ないならないで

モノを慈しみ、不便を楽しむ…くらしを癒しの場所に

なんとかなるコト

いくらアナログ人間とはいえ

ガイド片手に旅をするなんて

思いもしなかった

 

韓国行くのにルーター借り忘れるなんて

f:id:ryeowook:20170109162940j:image

呑気にわーい🙌夕焼けきれい

空港スタバのお姉さん

ハングル書いてくれたーわーい🙌

 

なんてやってる場合じゃなかったのだ

f:id:ryeowook:20170109163333j:image

飛行機70分遅れで食事券をもらい

名古屋コーチン🐓いえーい

なんて浮かれてる場合じゃなかったのだ

 

f:id:ryeowook:20170109163730j:image

仁川到着は夜

ルーター借りようにも借りれない

がしかしそこは韓国🇰🇷

セキュリティの不安はあるものの

フリーWi-Fiでちょっとした検索して到着ぅ

 

f:id:ryeowook:20170109152723j:image

宿泊したゲストハウスはWi-Fi天国🙌

良かった💦💦💦

日本語ノー🙅🏻なオーナーだったけど

翻訳機が活躍してくれました🙆

 

 

次の日の目的地をすべてスクショし

さぁ食べ歩き🤗

まずはキンパ行っとく?

推しのアイドルには会えないけど

サインがある店行っとく?

f:id:ryeowook:20170109171118j:image

なんてわいわい言いながら

f:id:ryeowook:20170109173050j:image

最後はやっぱり

スイーツで締める旅でした

 

真冬のソルビンとこぐまラテ🍠

美味しかった〜💗