ないならないで

モノを慈しみ、不便を楽しむ…くらしを癒しの場所に

成長とともに

やはり欲しくなるのは

小さくても自分の部屋

 

このまま押入れ勉強机でいけるかと

思っていたけど、ひさびさの家具購入決断

 

いま中2の娘が机に向かうのも

せいぜい4年?長けりゃ8年?大学いくかな?

 

あとの使い道があった方がいいよね!

ってことで、こたつ机にしました(^-^)

 

椅子も机も高さが変えられて

邪魔にならない大きさで

 

組立ててぐったりしているのは娘です

f:id:ryeowook:20160925144723j:image

学校の机よりふたまわりくらい大きいみたい

 

いずれはわたしがこのこたつで

お茶のんでるかもね〜( ^ω^ )

 

♡ブックマークくださってる方でコメント頂いていますが、どう返信したらいいか研究中です💦いましばらくお待ちください💦