ないならないで

モノを慈しみ、不便を楽しむ…くらしを癒しの場所に

ツアーだけどツアーじゃない

夏休みどこにいっても混んでるし

 

アミューズメントパークのような場所は

 

友達同士で行ける年になってから

 

じゃんじゃん行ってちょうだい

 

 

 

ということで往復航空券手配するよりも安く

 

 

 

韓国ツアー楽しんでまいりました( ´ ▽ ` )ノ

 

ツアーだと免税店に連れて行かれて

色んなオプション勧められて、、、を

想像するんだけど、そんなの一切なし!

 

ホテルまでの送迎に添乗員さんついてるだけで

 

あとは自由☆彡

 

土曜出発3泊4日で2.29万💦破格

 

機内食も美味しいし

ホテルも駅近でシンプルな作り

 

f:id:ryeowook:20160825221103j:image

ユニットバスとは別に洗面所があるっていう斬新さ

 

コレがとてもいいのだ、時短

 

一人がシャワー浴びてたら

 

一人は髪をセットできる…>_<…素敵

 

 

タオルは用意されているが、歯ブラシはない

 

それでいい

 

シーツもパリパリ^ ^気持ちがいい

 

 

実にシンプル

 

 

f:id:ryeowook:20160825221817j:image

美味しいものも食べた、コレ一人前

 

 

絶景も満喫した

f:id:ryeowook:20160825221936j:image

 

美味しいカフェもたくさん行った^ ^

f:id:ryeowook:20160825222210j:image

 

 

飛行機というアトラクションにも笑

 

 

 

ツアーだけどツアーじゃない!

冬休みも計画しようJTBサンキュ❤️